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CASE 導入事例

流通・小売・店舗

  • コスト削減
  • 品質向上
  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
  • その他
  • サービス
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  • 製造・開発
  • 通信事業・情報メディア
  • 運輸
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【夜間/早朝・土日祝日・営業時間外】電話代行コールセンター業務の事例

夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
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【夏季休暇・お盆休みなどの休暇中】電話代行コールセンターの事例

短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
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【繁忙/閑散期のみなど】時間帯を選べる電話代行・コールセンター業務の事例

お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
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【小売・店舗】商品に関する問合せ一次受付電話代行コールセンター業務の事例(導入イメージ)

食品・飲食店・スーパーなど 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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【小売・店舗】店舗代表電話集約コールセンター業務の事例(導入イメージ)

お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
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【医療機器・精密機器メーカー】故障・障害一次受付コールセンター業務の事例(導入イメージ)

夜間のみ、繁忙時間のみ、定休日・不在時・平日対応、24時間対応 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
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  • 売上拡大
  • CRM(コールセンター)
  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
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【美容サロン・飲食店・クリニック など】予約一次受付 電話代行コールセンター業務の事例

小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築 電話の取りこぼしをなくして売上拡大
  • コスト削減
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  • 売上拡大
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  • ベストエフォート方式コールセンター(一次受け/代行)
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【美容関連会社】フリーダイヤル一次受付電話代行業務の事例

システムから人的対応に切り替えたことにより、新規顧客確保・顧客満足度の向上・コスト抑制を実現させた、一次受け・電話代行業務の事例
  • コスト削減
  • 品質向上
  • BPO(バックオフィス)
  • 流通・小売・店舗

【化粧品通販会社】通販申込書のデータ入力業務の事例

データ入力精度を改善するとともに、30%のコスト削減を達成
  • コスト削減
  • BPO(バックオフィス)
  • オフショアサービス
  • 流通・小売・店舗

【百貨店】顧客情報スキャン・イメージ化・エントリー業務の事例

百貨店内にスキャナーとPCを持込み、1万名分以上の顧客情報を3日間でスキャニングし、イメージ化を行った
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