目的から探す
サービスから探す
業種から探す
1_CRM(コールセンター)
-
- 機器のテクニカルサポートから発送までをトータルサポート。 また、アウトバウンド(発信)によるモニター会員確保・利用促進を行い、キャンペーンの活性化に貢献
-
- 夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
-
- 操作方法に関するシステムヘルプデスクを委託したことにより、応答率UP!
-
- 売上向上・顧客満足度向上・既存顧客の流出を抑止した、電話窓口対応(コールセンター)+事務代行の事例
-
- 夜間/早朝・土日祝日・営業時間外など、必要な曜日・時間帯のみ1コールから低価格で電話代行コールセンターをご利用いただけます
-
- 短期間での利用が可能な電話代行コールセンター 無駄なコストを掛けずに、コスト削減・売上拡大・品質向上!
-
- お客様のニーズに合わせた選べるプランで無駄なくコスト削減・売上拡大・品質向上! 【対応日】平日のみ、土日祝日のみ、繁忙/閑散期のみ、365日対応、ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇、 など 【対応時間】営業時間のみ、時間外・深夜のみ、24時間 など
-
- 食品・飲食店・スーパーなど 小規模から可能な電話代行・コールセンターを安価で素早く構築
-
- お問合せ窓口を集約することにより、コスト削減・品質向上・売り上げ拡大が実現
-
- コールセンター業務のみでなく、調査員への説明会において司会進行・運営も弊社にて行うことにより、職員様はコア業務に専念することができる環境を確保した事例